バリアフリー。

パピオの飼い主さん募集中です!!

パピオは皮膚の清潔を保つため、おうちでシャンプーをしました。
はじめに比べ皮膚はキレイになり、毛もパヤパヤ→フサフサになってきました♪

ほんと?ぼくの毛はえてきたの?

うん、良かったね!

わ〜い♪♪

一方、なかなか生えてこない龍の毛(笑)
フリースを着て温かくしてるのが原因かと、はだかんぼうで過ごしています。

でも、以前と少し違うんです。わかりますか!?
Before

After

サロンでシャンプーしてもらった時に、段差をカットしてもらったのです。
なんて自然な流線形(笑)

えへ♪

段差解消、まさにバリアフリーです。

すてき?

これで「上着を着てるみたい」って言われないよ、きっと。

龍:だといいな。
米:カキカキだったもんね!
パピオ:どれどれ?みせて〜。

遠くからパピオも・・・

おじさん、よかったね〜!

しかし、未だにパピオの存在を受け入れ難い龍米でした。

龍:だれか早くもらってやって。
米:右に同じ。
パピオ:・・・。

バリアフリーな龍の腰に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ