龍の診察。

パピオの飼い主さん募集中です!!

パピオは、日向ぼっこをしたり・・・

ひま〜。

ペットボトルで遊んだりして過ごしています。

カジカジ。

ひとりで遊ぶのに慣れてきました。

おじさんとおばさん、遊んでくれないもん。

米は、すっかり甘えっ子になり、お風呂中はバスマットの上で待ってます。

おそかったね。

ちょっと、それ使うからどいてくれない?

ふん。 ← 気をひく作戦。

さて、話は変わりますが・・・これはなんでしょう?

あいかわらずの段差&ライオンしっぽの龍は、手術から2ヵ月が経過しました。

龍:久しぶりに服脱いだけど、まだ段差あったのか・・・。
米:ふつうに歩いてるよね。

そう、ふつうに歩いてるんです。改めて、手術は大成功だったみたいです!

米:段差は消えないねぇ。
龍:段差って言わないで。
パピオ:おじさん、へんな毛だね。

パピオにまで言われて、傷つくおじさん。

うるさい。はやく服持ってきて!

服を脱いだのには理由があるんです。今日は術後2ヵ月の診察の日。

また病院か。

膝は順調で、薬は1日置きになり、リハビリの強度も増してOKとのこと。
おしりの傷を舐めてなかなか治らないので、肛門腺も絞ってくれました。

・・・。

今回も、地蔵化で診察を受けた龍。術後の経過も順調で良かったです。
先生も「毛、生えてこないですね〜(笑)」と言ってました。がんばれ龍の毛!

順調に回復している龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ