パピオと龍米。

パピオの飼い主さん募集中です!!

パピオの登場に戸惑っている龍米ですが、困惑継続中です(笑)

パピオ:じーーーっ。
米:うしろから視線を感じるんですけど。
龍:気にしないようにしよう。

パピオは、柵の間から龍米をジッと観察していて、たまに鳴いてみたりします。

おーい、茶色いおじさんと白いおばさ〜ん!

パピオの声にビクッとする龍米(笑)

米:びっくりしたぁ・・・。
龍:また呼んでる。

気になって、ゆっくり休めないみたいです。

龍:聞こえないふりしよう。
米:そうしよう。

治療が進んで、一緒に遊んでも良くなれば、もう少し身近になるかもね。

そう?

パピオは、水の飲み方もすぐに覚えて賢いかんじですよ(^^)v

おみず〜♪

腹ペコで保護されたので、ごはんは薬が入っていてもペロッと完食します。

なんでも、たべます。

食いしん坊なので、栄養状態もすぐに良くなりそうです。

聞こえないふりの龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ