パピオ到着。

パピオの飼い主さん募集中です!!

パピオさん、龍米家に来ました。経過は順調で、飲み薬の治療を続けます。
毛がパヤパヤで寒そうなので、カエルさんの服を着せました。

ぼく、なんでパヤパヤなの?

皮膚が健康に戻れば、毛もフサフサに生えてくるよ!

ほんと?

ステキな飼い主さんもきっと見つかるから、安心して元気になってね!

プピプピー♪

さっそくオモチャを鳴らして遊び始めました。

こっちにもある♪

あんなにションボリしてたのに、1週間の入院で元気いっぱいになりました。

これ、もらっていい?

それはサンダルだからだめ。

けち。

さて、龍米の反応はというと・・・

あれがパピオ・・・。

私のかげに隠れてそっと見るだけで、決して近づきません。

なんか、こわい。

どう接していいのか、わからないようです。

思ってたより、ちっちゃい。

龍は、おそるおそる30cm以内に近づきます。

・・・。

パピオも、覗いてきた龍に興味津々。

おじさん、だれ?

それ以上は近づかずに、離れてしまいました。

窓あけて。

どうするの?

ちょっとね。

いつもの考え事ポジションに行ったみたい。

神様、ぼくは「おじさん」でしょうか? ← 「おじさん」です。

そんな感じで、パピオの登場に龍米は困惑ぎみです。
とくに米は飼い主のあとをピッタリついてまわり、離れなくなっちゃいました。

意外にも、とまどいの反応を見せた龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ