元気です。

パピオの飼い主さん募集中です!!

パピオを病院に預けて2日後、様子を見に行ってきました。
病院では、シャンプーで皮膚を清潔にして、滴下薬と飲み薬で治療中です。

あんまり、かゆくなくなったよ。

私たちを覚えていたのか、単に人懐こい性格なのか、シッポを振って大喜び。

あそぼ〜!

とても痒そうに常に掻いていた体も、掻かなくなっていました。

カジカジ♪

感染の危険も、低くなってきているので家でも治療が続けられるとのこと。
滴下薬と飲み薬を継続し、2週間に1回くらいシャンプーするみたいです。

今週の金曜日に、迎えに来ることになったよ。もう少し入院治療がんばってね!

もう、かえるの? ← 遊びたいお年頃。

家に帰ると、龍米も心配していたようです。

龍:パピオどうだった?
米:治った?

まだだけど回復に向かってたよ。先生から接触OKが出るまで柵越しの対面ね。

この向こうに来るの?

そうだよ。ワンコが苦手になったら困るからビビらせないでよね(^_^;)

まい、超やさしいもん。 ← レディースのくせに・・・。

龍米がどんな反応をするのか、ちょっと心配です。

龍:ぼくは大丈夫だよ。 ← たぶん、そうだね。
米:まいも。 ← 問題はあなたです。
ひとまず、預かり体制は整った龍米家です。

少しずつ回復してきたパピオに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ