里親さがし作戦。

パピオの飼い主さん募集中です!!

パピオの飼い主さんを探すための「里親さがし作戦」その1。チラシです!!

メインで使った写真は、これです。可愛く撮れたよね♪

そう?

じゃあ、ちゃんと座ってお願いしようね。

だれか、ぼくの家族になって。

最近は、前より近づくようになってきた米。微妙な距離で観察中です。
するとパピオが・・・

パピオ:ねぇおばさん、おじさんどうしたの?
米:りゅう?

龍は、しっぽだけじゃなく全体的にライオンになっていました。

なに、これ。

お尻の傷に薬を塗ると舐めてしまうので、薬のあとはカラーをつけてます。

龍:まぁ、プラスチックのより柔らかいからいっか。
米:そんなことより、だれかパピオをよろしく。

チラシは、職場や近所のお店、動物病院などにお願いして貼ろうと思います。

里親さがし作戦の成功を祈って、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ