みんなでダイエット。

先月の予防注射の時に、体重増加を指摘された龍米。実は、炭水化物大好きな飼い主たちも右肩上がりなんです。
ということで、龍米家みんなでダイエット中!

ダイエットきらい!はらへった!!
(ベランダから部屋の中を覗く米、見つけられますか?笑)

また膝痛くなるのイヤでしょ?

ひざ痛いのはイヤだ・・・。

そこへ、ベランダから戻って来た、はらぺこ2号も登場。

米:おやつ食べたい。
龍:ぼくも。

じゃあ、今まで2本ずつくらい食べてた牛軟骨ジャーキーを・・・

米:やった♪
龍:ごくり・・・。

半分こ〜♪

米:ちっちゃ・・・。
龍:いじめだ。

ちりも積もれば何とやらだよ。コツコツと頑張ろう!

米:仕方ない、食べよ。ぱくっ!
龍:ゆび、かじってるよ。

よく味わって食べてね。

米:こんなに小さくて味わかるかな。
龍:だよね。

いつもの癖で、すぐに飲み込んじゃった米。

米:あ〜、もう消えちゃった!
龍:かわいそうに。

龍も食べな。

龍:うん・・・ぱくっ!
米:消えるよ、すぐだよ。

飼い主たちも、大好きな炭水化物を制限して、こまめに体重を測って順調です。
色んなダイエット方法を調べて、作戦会議をする夫と龍米(笑)

米:たくさん食べても痩せる方法ないの?
龍:寒いから運動もしたくない。
夫:それは無いでしょ。

ダイエットを頑張る龍米家に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ