ひこうき。

早いもので、気づけば前回のブログから1ヵ月も経ってしまいました。
龍米は、のんびり毎日を過ごしています。つまり「変わりなし」です。

龍:変わりなし。
米:まいも。

さて、龍米ブログは少し脱線して、先日行った航空祭の写真をアップします。

地上展示のために応援に来ていたF2戦闘機。三沢基地の飛行隊のマークです。

私のお気に入り、まるっとしたボディーのC1輸送機です。

まるまるが集まって編隊飛行。

C1からポコッと産まれた自衛隊員。

2機目からは、もっとたくさん産まれました。

でも、お目当てはやっぱりブルーインパルスでしょう!!

かっこいい機体です。

これから離陸〜♪

夫がカメラをかまえて頑張ってましたが、「速すぎて難しい〜!」だそうです。

でも雲ひとつない青空で、最高でした!

ハート♪

スター♪

朝早かったし、日焼けしたし、すごい人混みでしたが、とても楽しかったです。

それは良かったですね。 ← 怒ってる。

ペットは基地に入れないから、ごめんね。

ひこうき、どんな感じだった?

こんな感じ。

は?

龍の方が近いかも。

やめれ。

ちなみに表現したのは、正面から見たブルーインパルスです。

以上、脱線した龍米ブログでした。
そろそろドッグランの季節かな?なるべく遊びに連れて行きたいと思います。

留守番でつまんなかった龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ