現実逃避。

時が経つのは早いもので、明日から7月。1年の半分が終わるんですね!
梅雨らしい、ジメジメとした天気に、龍米もダルそうな毎日。

なんか、むしあついね・・・。

元気な米がそんなんじゃ、龍はもっとまいってるかもね。

うん、もうあんな感じ・・・やばいよ。

どんな感じかというと・・・

あ?

たしかに、やばそうだね。

だらけすぎだよね。

蒸し暑いからかい?

うん、だるい。

だよね・・・でも、もっと暑い夏はこれからだよ。

夏なんて、きらいだ〜っ!!

・・・わかる。我が家はみんな夏が苦手だからね。

こんな時は、夏のことなんて忘れて寝るにかぎる。

現実逃避した龍。

Zzz。

米も賛成のようです。

そうそう、寝るにかぎる。

よし、みんなで現実逃避しながら、またひと夏を乗り越えよう!!

龍:そんな宣言いいから、はやく寝なよ。
米:Zzz。

ということで、夏が苦手な龍米家ですが、頑張って過ごしたいと思います。

けだるい龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ