ミニ龍米。

暑い日が多くなってきました。龍米家の苦手な梅雨&夏が近づいてます(-_-;)
さて、龍米家には、柴友さんからいただいたミニ龍米たちがいます。

龍:なにそれ?
米:見せて♪

ガチャガチャの柴なんだってよ。これがミニ龍です。

お、かわいいじゃん。

でしょ?おねえさん座りしてて、そっくりだよね(笑)

ぼく、おねえさん座りなんてしないもん。

こんな感じの証拠写真、いっぱいありますけど・・・

さて、次はミニ米です。

米:まいの方がかわいい。
ミニ米:・・・デカくて怖い。

米も、ミニ米も、両方かわいいよ!

そう?

リニューアルした水槽の前に飾ってあります。

こっちのペアは、若かりし頃の龍米かな♪

ミニ米:あそぼ〜♪
ミニ龍:いいよ♪

そして、こっちのペアは現在の龍米だね!

ミニ龍:ちょっと休もう。
ミニ米:りゅう、もう疲れたの?

特にお出かけしてないのでネタもなく、ミニ龍米の紹介でした。

ミニ龍米たちに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ