龍米イラスト。

職場の先輩が、趣味でペットの黒パグちゃんのイラストを描いているとの事。
「龍米ちゃんも描くよ!」と言ってくれたので、お願いしました。

先輩は龍米に会ったことがないので、この写真を渡しました。

(2013年の写真)

すると、3枚も描いてくれたのです!
まずは1枚目「リアル龍米」

つぎに2枚目「それ、まいの?」
(米は自分のりんご食べちゃった設定)

さいごに3枚目「ひとつ、ちょうだい♪」
(これも自分のは食べちゃった設定)

龍は困り顔で弱気な男子、米はオテンバ女子という情報だけで描いてくれたのですが、まるで龍米をよく知っているかのように、性格がバッチリ表れています。

米:どれどれ?見して!
龍:ぼく困り顔じゃないもん。 ← 自覚なし。

ほら♪

わ〜、じょうず!

うん、上手だよね!

プロの画家みたいだね!

龍も見て!

いいね、ぼく男前!

真ん中の困り顔の龍も見てごらん。

・・・。

どう?

ぼく、こんな困り顔したことない。

いやいやいや、いっつもこの顔だから(笑)

困り顔の自覚がない龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ