攻守交代。

前回のつづき。鬼ごっこで、米鬼から見事に逃げきった龍。
「今度はぼくが鬼になる!」と、はりきって第2ラウンドが始まりました。

ぜったい捕まえるから見ててね♪

がんばれー♪

龍:ぼくから逃げられるかな〜!?
米:ふん、りゅうってば完全に調子に乗ってるわ。

なぜか、とっても自信満々の龍。

まて〜っ♪

しかし・・・

龍:まて〜っ!
米:やだ〜♪

あら?

龍:ねぇ!まって〜!!
米:まい、速いでしょ♪

やっぱり、こうなるよね・・・

あの白いシッポが遠い・・・

さっきの全力疾走が響いてるのかな?

・・・おかしいな・・・

そして、追いかけるのをやめて夫に文句を言っています。

米:やっぱ、りゅうは体力ないね!まいの圧勝♪
龍:ぼく速いのに!だから、こんなはずじゃないし。

そして、私にジャッジを求めてきました。

龍:ぼくの方が速かったでしょ?
米:あきらかに、まいじゃんね?

う〜ん・・・「がんばり度」は龍の勝ちかもね!(いつも遅いのに速く走れたから)

龍:ぼくの勝ち?やった〜♪
米:「がんばり度」だよ?

ひとまず、一件落着・・・かな(^_^;)

龍:ぼくウィナー♪
米:まいは、頑張らなくても速いって事だもんね♪

これで、久々のランレポート終了です。

ラン満喫の龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ