くちびる。

ベッドで寝ている龍の後ろで、米がなにか言いたそうです。

龍:Zzz。
米:気になるわ・・・。

なにが気になるの?

くちびるがくっついて乾いたら、はがすとき大変じゃないかなぁ・・・って。

どれどれ、くちびる?

龍:ぼくのくちびるが、なんだって?
米:ドキドキ・・・くちびるの方がぺリって取れたりして!?

たしかに、上くちびるがめくれてベッドにくっついてます。

だからなにさ。

くちびるが乾いてくっついちゃうんじゃないかって、米が心配してるよ(笑)

そんなわけないじゃん。

米は、不安げな表情のまま眠りに落ちていきました。

明日の朝、ちゃんとりゅうにくちびるがありますように・・・Zzz。

ちなみに、くちびるを持ち上げてみたらけっこうヌメヌメでした。
乾く心配なし(^_^;)

心配性の米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村