哀愁。

めっきり春らしい暖かさになりました。スギ花粉症の私は、ようやく気分爽快!
あとは、ヒノキ花粉症が発症しない事を祈るばかりです。

さて、そんな気分爽快の私の目に飛び込んできたのは・・・

どよ〜ん。

ベランダに見える、この哀愁たっぷりのうしろ姿。

ふぅ。 ← 海より深いため息。

龍、ぜんぜん春らしくないね。花粉症なの?それとも何か困った事でも?

え?日向ぼっこしながら外見てるだけですけど。

そうだった。べつに特別つらい事があったわけではなく、これが普通なのです。

龍:さてと。
米:りゅう・・・もしかして・・・

元気印の米には、いまだに龍のテンションの低さ&困り顔が理解できません。

米:・・・売られるの? ← ドナドナが聞こえてるらしい。
龍:部屋に戻って昼寝でもするかな。

普通に過ごしている龍ですが、知らない人が見たら「大丈夫?」「どうしたの?」と声をかけたくなる事まちがいなしです(笑)

テーマソングは「ドナドナ」の龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村