やじうまい。

前回のつづき。オリーブの森ドッグランでの様子です。龍、走らないの?

もう走ったよ。

たしかに数十秒は走ってたけど・・・もうおわり?

それが何か?

そこへ、来ました!どこにでも首を突っ込む「やじうまい」が。

なになになに〜!?

龍に話しかけていると、必ずと言っていいほどやって来ます。

なに話してるの〜♪

米が近寄ってきたことで、龍の表情に緊張が(笑)

龍:何でいちいち来るんだよ。
米:あ、ボール持って来ればよかった・・・。 ← 聞いてない。

米は龍が好きなんだもんね〜!

うん♪

龍は?

ぼく、おねえさん好き!

その言葉どおり、スタッフさんに甘える龍と・・・右下に写り込んだ白い顔。
キャーーーッ!ここにも「やじうまい」が!!

龍:おねえさ〜ん、やじうまい怖い。たすけて♪
米:きひひ。 ← 久々にでた妖怪笑い。

という感じで、せっかくのランでも走る時間がだんだん短くなっている龍米。
暗くなったし、走らないし・・・帰ろう。

米:ねぇ、あれ頼んでみる?
龍:いいよ。

こんな時だけ、協力的になる龍。

龍:ぼくたちに、ささみのごはんは?
米:YES or NO?

NOだよ、米はささみ食べれないんだから。帰ってごはん食べようね!
1時間以上いて、走ったのは正味5〜6分。でも夜はぐっすり(ぐったり?)でした。

とにかく注目されたい野次馬の米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村