8ばん。

今日は水曜日。久しぶりにドッグランへ行く事にしました。

龍:ふふふ♪ ← 喜び方が地味。
米:久しぶりだね!

龍、楽しみだね〜!

うん♪

今日は米もハコノリではなく、座って外を見ています。

みんな〜、まいランに行くの♪

オリーブに着くと、これまた久しぶりに店長のルーカスくんに会えました。

いらっしゃ〜い。

副店長のレベッカちゃんも一緒です。

久しぶり・・・あ、白い怖い柴だ・・・。 ← すぐ思い出した。

するとそこへ、さっそく今日の「お宝」を持ってきた米。

見て〜♪ これが今日のお宝。まっくろでステキでしょ♪

ほんとだ!これは初めて見るボールだね。見して♪

やだ、やめて!

見せてはくれなかったけど、「8」と書いたビリヤードの玉みたいなテニスボールです。

もっと、だれかに見せびらかしたいわ。 ← 性格悪し。

そして見せびらかしに選んだ相手は、レベッカちゃん。
米が怖いレべッカちゃん(以前は怖くてお漏らしするほどだった)は、緊張MAXです。

米:見てこれ、まいのお宝だよ。名付けて「8ばん」♪
レベッカちゃん:これは目を合わせちゃいけないパターンだわ。

この「8ばん」、とっても気に入ったようで「投げてあげる!」と言っても離しません。

こうやって、むしるタイプのボールなのね! ← ちがいます。

やっと見せてくれた時には、こんな姿に・・・

まいが、一生懸命むしったの。

「あ〜あ」と言っていると、心配した龍が寄ってきました。

龍:オリーブのボールなのに、こわしたらマズイんじゃないの?
米:まいのだよ! ← オリーブのです。

スタッフさんは快く「いいですよ〜」と言ってくれたけど、米は全く反省してません。

ぼくから代わりに・・・ごめんなさい!

「8ばん騒動」は、なぜか龍が謝って終了しました。ランの様子は次回につづきます。

オリーブの新しいオモチャが本当に大好きな米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村