龍の歯みがき。

前回のつづき。龍の歯みがきも、ゼオカルスプレーから始まります。
ビビリなので、「シュッ」とすると「ビクッ」とします。

シュッていう音、きらい。

さて、では歯磨きペーストをつけまして・・・

おにくの味のやつだ♪

前歯からシャコシャコ開始。

やだ。

牙もシャコシャコ♪

いやだ〜っ!

気にせずシャコシャコしていると、舌が出てきた(笑)

やめれ〜!

おにく風味を舐めたいのと、歯みがきがイヤなのが葛藤しています。

おいし〜、でもいやだ〜。

次は難関の奥歯。龍は唇力が強く、米よりもっと強力なおちょぼ口で抵抗します。

むむむ・・・。

何とか突破しようとしますが、なかなか手ごわいです。

ふぬ〜っ!

やっとブラシの侵入に成功しました。とたんに不機嫌度MAXの龍。

さいあく。

こうして心が折れた龍は、唇の力もキープできません。その隙に奥歯をシャコシャコ♪

恨んでやるっ!!

こんな適当な歯みがきですが、サロンで歯石が取れやすくなるように、日々のケアを頑張ります!

恨みながらも頑張って耐える龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村