米の歯みがき。

ゼオライト生活を始めて10日。毎日のスプレーと歯みがき、なんとか頑張ってます!
さてさて・・・歯みがきの時間だよ♪

でた!!

これは、ホームセンターで購入した歯みがきペーストで「おにく風味」だそうです。

では、まず例のゼオカルスプレーをしましょう。

やだ〜。

そんなこと言わずに、シュッシュッ♪

やだってば〜。

準備ができたら、ブラシで歯みがき開始です。

うぅ〜。

「歯みがき上手だね〜♪」とおだてながらシャコシャコ。

上手じゃなくていいわい。

奥歯を磨こうとすると、唇に力を入れてブラシの侵入を防御します。

ぬぬぬ。 ← 渾身のおちょぼ口(笑)

ブラシでこちょこちょして、おちょぼ口が緩んだ隙に・・・

キャ〜、くすぐったい。

侵入成功♪♪

やられたわ・・・。

奥歯は、素人の私には難しいです。とくに「奥歯の裏」なんて磨けません(涙)
なので、奥歯は表面だけ適当にシャコシャコ。

奥歯なんて絶対に見せてあげないんだから。

はじめに口だけ番長の意地で「ワンワンッ!!」と吠えますが、「怖くないも〜ん♪」と強制執行すると、あとは耐えています。
米の歯みがきはこんな感じです。次回、龍の歯みがきをアップします。


歯みがきを頑張る米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村