サロンの日。

昨日の日曜日、龍米は約2ヵ月ぶりのサロンの日でした。

また、この日が来てしまったか・・・。

米も頑張っています。

や〜ん。

その調子!

ふぅ・・・。

あ・・・悪いこと考えてる顔だ(笑)

隙があったら逃げてやるわ!

そんな龍米の様子を見ている「ちょんまげ頭」。私ではありませんよ〜。

看板犬のシュシュちゃんです!とても人懐こく、ずっと膝の上に居てくれました♪

看板犬のおしごとですから。

そこへ、ガラスの向こうにシャンプーを終えた米が登場。

あ〜終わった。

私の膝の上にいるシュシュちゃんを発見し、怒っています。

ちょっと!そこから降りなさいよっ!!

ガラス越しだけど、米の顔が怖すぎて圧倒されています。

こわい・・・。

一方の龍は、またまた地蔵化現象。

あったかくて眠くなる。

足の爪を切ってもらう龍。

耐えるべし。

しかし手の爪を切る時は・・・

手はやめて。

いよいよ仕上げです。見るからにグレー柴だった米が、キレイな白柴になりました♪

あなたもドライヤー? ← 窓ガラスに映った自分に話しかける米。

さて、こうしてピカピカ&サラサラな龍米が完成しました!

龍:ぼく、いい男になった?
米:まい、いい女! ← まさかの自画自賛(笑)

実は、今回のサロンから新しいチャレンジが始まりました。次回アップします。

いつまでもつかな!?今はとってもキレイな龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村