しりまくら。

龍の足元に、なにやらピンクの物体が見えます。

いいかんじ。

あ〜っ!それは、この間ブログに書いた「あごまくら」じゃん!!

それが何か?

そんなにガッツリお尻を乗っけちゃって・・・

それじゃ「しりまくら」じゃん。

龍は膝が悪いから、人間の正座用のちっちゃい台みたいなものかな?

うん、座るのらくちん。

でも、なんで米のを使うんだろうね。

やっぱりあれ、まいの「あごまくら」だよね?

またあれにあご乗せて寝る?(笑)

やだよ。今日から緑の方がまいのね!

米の申し出により、米が緑でピンクは龍のものになりました。

「あご」も「お尻」も関係ないワンコの枕に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村