ボールコレクション。

前回のつづき。米のランの楽しみ方のひとつに「お宝さがし」があります。
特にオリーブの森は、ラン内にオモチャがたくさん置いてあるので、米は大喜び♪

お宝、みっけた〜♪

さっそく青いボールを、お宝認定!

まいのお宝♪

お宝を狙う敵がいないかどうか、熱心に見張る米。でも他には龍しかいないよ(笑)

お宝を守る・・・。 ← 龍は興味ないと思うよ。

そして、立て続けに「お宝その2」を見つけた様子。

この噛みごこち、お宝に間違いないわ。

お宝たちを並べた頃には、日が暮れました。

我ながらナイスなお宝コレクションだわ。

ふたつも見つけて良かったね。

まだあるかも。探しに行ってくる!

コレクションの場所を離れるにあたり、龍に念を押しています。

米:まいのお宝に手出さないでよ!?
龍:ぜんぜん興味ないよ。

となりのアジリティエリアで、新しいボール発見!

まず色がかわいい♪

念入りに査定します。

弾力、よし!

ついに3つめのお宝認定です。

早くコレクションに加えなきゃ。

3つ並べて満足そうです。たくさん集まって良かったね!

むふふ♪

どれが1番いいお宝なの?

順番はないの!ぜ〜んぶ大事♪♪

以上、決意が叶わずションボリな龍とは対照的に大満足な米でした。

あまり走らないけど、ランを楽しんだ米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村