龍の決意。

今日は日曜日。昼寝していた龍米を起こして、久しぶりにランへ行きます♪

龍:ここはどこ? ← 寝ぼけ柴1。
米:わたしはだぁれ? ← 寝ぼけ柴2。

いつものハコノリで、やっと頭が起きてきた様子。

あ〜、ラン行くのね!

龍は、今日のランで何やら決意があるらしい。

ぼく、もう決めてるから!

ランに着いて、とっても楽しそうな龍。

まずは、ちょっと遊んでくるね♪

用を足したり、走ったり、ひと通りランを満喫したところで、龍の動きが止まりました。

かみさま、よろしくね。

神様に何をお願いしてたの?

「ぼくの決意が実現しますように」って。

そうこうしているうちに日が暮れました。ねぇ、龍の決意ってなに?

こっちこっち♪

龍に着いて行くと・・・

ぼく、今日はあのカフェで「ささみのごはん」食べるんだ!

え、何言ってんの(笑)今日は家に帰ってごはん食べるよ。

うそだ。

いや本当。

せっかく決意してきたのに、どうして叶えてくれないの?

勝手に決意されても・・・ごはん(人間用)あるんだもん。そこへ米が現れました。

米:なにをゴニョゴニョやってんの?
龍:あ、いいところに来た。カフェでごはん食べたくない?まいからも頼んでよ。

米も龍に加担して、ビームを送ってきます(汗)

龍:ささみのごはん!
米:まいも! ← あなたは鳥アレルギー(笑)

この可愛いビームに気合いで打ち勝って、今日は帰宅しました。また今度ねm(__)m
次回は、米のランでの様子をアップします。

決意があっけなく打ち砕かれてションボリな龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村