あごまくら。

しましまベッドと一緒に購入したあごまくら。単なる振り回すオモチャになっています。
なかなか使ってくれないので、使いやすいようにセッティングしてみました。

Zzz。

ねぇ、龍!使ってみて♪

うるさいなぁ・・・。

ねぇってば!!聞いてる?

も〜、うるさーいっ!!

ほら、米は使ってるよ。

なかなかいいね。

しぶしぶ使ってみる龍。

こう?

そうそう!どう?

龍:お!?いいね。
米:ね、らくだよね。

してやったり♪

龍:らくち〜ん。眠くなってきた・・・。
米:まいも〜。

終わり良ければ何とやら。飼い主も龍米も、み〜んな大満足でした。

はじめて「あごまくら」として使った龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村