長野旅行 日本一。

前回のつづき。長野観光も終えて、あとは千葉へ帰るのみとなりました。

さようなら、長野・・・。

米は、帰路もやっぱり助手席です。

帰りもドッグラン行こうね!

走っていると、はるか前方にぼんやり見えてきたのは・・・

富士山です!こんなに大きく見たのは初めてかも♪♪

龍、見える?日本一の山なんだよ〜!

ん〜?よく見えない。

そろそろ休憩ポイントの双葉SAに着くから、ゆっくり富士山を見よう。

そこに、ドッグランもある?

あるよ。ということで、SAに到着後さっそくドッグランへ。

おじゃましま〜す・・・あれ、誰もいない。

ほら、見えたよ富士山!キレイな山だね♪

ほ、ほぅ・・・。 ← この旅イチの反応。

富士山を見て感動した龍は、テンションが上がって走り始めました。

ふ〜じ〜は♪

歌の「富士山」を歌いながら(笑)

に〜っぽんいち〜の〜やま〜♪

そんなノリノリの龍を見つけた米。

りゅうが楽しそう。

一緒に遊ぶのかと思いきや・・・

これは狩るしかないでしょ!!

狩りが始まりました。

龍:ふ〜じ・・・ん? ← 殺気を感知。
米:りゅう、まてーーーっ!!

あとは家まで休憩なしだから、思いっきり走っておいてね。

米:まるかじりするよっ!!
龍:ひぃ〜。

30分くらい遊びました。さて、そろそろ水分補給して出発しましょう。

みず〜♪

ここからは、ランでたくさん走ったせいもあり眠って帰りました。

帰りはナビしませんよ。

米ナビも作動せず(笑)

安全運転でよろしく・・・Zzz。

龍は、せっかくベッドを用意したのに横で寝てました。

Zzz。

帰路は渋滞がなかったので、4時間ほどで着きました。
こうして、龍米家初のワンコ連れ旅行は、無事に終了しました。めでたしめでたし♪

初の温泉旅行をして、ワンコ的経験値の上がった龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村