走らないラン。

昨日のつづき。龍のテンションが全く上がらないので、エリアを変えてみました。

米:どう?ここなら走れそう?
龍:いやムリ。

ダメみたいだね。相変わらずの「どんより顏」です。

もう帰ろうよ。

龍はそんな調子ですが、まだ30分しか経っていないので、米はまだまだ元気。

いいも〜ん♪

楽しそうだね!

ひとりで走るも〜ん♪

それにしても、昨日の写真もそうだったけど走る時なんでカメラ目線なの?

女優だからよ!

女優さんは楽しそうだけどさ、見てあの赤柴さんを。

米:あらま。
龍:ブツブツ・・・。 ← うわごと。

限界かな〜。

帰りたい。

ドアの前で座り込みを始めたので、1時間経ってないけど仕方ない・・・帰ろう。

ひらけ・・・ごま。 ← 弱々しい。

駐車場へ向かう間に、もうひとつ別のエリアに寄りました。
せっかく、やっと青空も見え始めたというのに、龍は帰る事しか考えていません。

なんでまっすぐ駐車場に行かないんだよ・・・ブツブツ。

となりのエリアで遊んでいたワンちゃんに、米が声をかけて愚痴っています。

米:ちょっと、そこのワンコさん聞いてよ!
ワンちゃん:え、なに?

ワンちゃん困ってるよ。ごめんねm(__)m

米:りゅうがさ、ぜ〜んぜん走んないの。ランなのにさ!どう思う!?
ワンちゃん:そんなこと言われても・・・。

到着から過去最短の1時間で撤収です。

米:もう帰るの?
龍:やっと帰れる。

それにしても、どこが痛いの?

いいから、早く車出して。

帰宅後、尻尾を下げてすぐに寝床へ!?
・・・いやいや、これは晩ごはんとオヤツをバッチリ食べた後の姿です(笑)

さて、イタイから早く寝よっと。

食べるし歩くし、きっと大したことないよ。弱い膝が、ちょっと痛かったんでしょ。

龍:ふん、もうちょっと心配せい。
米:こんなんで旅行、行けるの?

旅行!そうです。龍米家、1月3〜4日で長野県の「浅間温泉」へ行きます。
我が家の初めてのワンコ同伴旅行です。楽しみ♪♪

結局、ラン初めでは1度も走らなかった龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村