2014年 大晦日。

今日は大晦日。米は、今年もたくさんイタズラしてきました。

ごめ〜ん。

来年は、なるべくしないでね。

たぶん、しちゃう。だってお留守番さびしいから・・・。

一方の龍は、今年も何ひとつ悪い事はしませんでした。

当然だよ。

イタズラはともかく、病気や怪我なく無事に1年を終えたって、とてもありがたい事!
感謝の気持ちで過ごす今日1日。じゃあ、ワクチン接種に行こうか♪

なんで、そうなるの?

「今年のワクチン、今年のうちに」って言うでしょ?

龍:聞いた事ないよ。
米:まいも。

病院に行って、ワクチン接種を終えました。龍は12.6キロ、米は11.8キロ。
少しずつダイエットできているようです♪♪

龍:ごはん少ないもん。
米:うん、少ない。 ← でも先生はイイネって言ってたもーんp(^_^)q

さて、このあと龍米はお留守番。浦安のホテルに、大晦日ディナーに行きました。

今日は17時から、豪華にホテルブッフェです♪

オシャレな料理の数々と、カニも食べ放題!

奥に見えるシェフが、美味しいビーフステーキを焼いてくれます。

約80種類もの料理が並び、大晦日ディナーを楽しむ人たちで大賑わいでした。

食べて・・・

飲んで・・・

カニを剥くのが上手な夫。カニも食べまくりました!

ミニフォアグラ丼は2つずつ食べました。初フォアグラ♪

2時間の制限時間いっぱい食べて帰宅しました。あとは今年最後の散歩して終了!!
今年1年、龍米と遊んでくれた皆様、お世話になり本当に有難うございましたm(__)m

米:来年もよろしく!
龍:よいお年を〜。

2015年、すべての人とワンコが幸せに過ごせる1年になりますように!

今年もたくさんのお友達に遊んでもらって大満足の龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村