柴祭り 柴女子たち。

柴祭りのつづき。
といっても、柴牧場が嬉しくて必死に遊んでいたので写真が少ない・・・

柴・シバ・しば・SHIBA〜(^O^)こんな感じです。

色男の旺くん、今回は初参加の柴女子もたくさんいるよ!誰を誘う??

いや〜、そう思ったんだけどさ・・・もうナンパしてるヤツがいるんだ!

・・・そらくんでした。そして、ナンパされたのは、かわいい赤柴のすみれちゃん。

そらくん:ぅわ、超かわい〜♪♪ オレと走ろうよ!!
すみれちゃん:ずいぶん痩せた柴だね!でもいいよ〜。

ランラン楽しそうに走り去って行きました。

そらくん:こっちこっち〜♪
すみれちゃん:は〜い♪

そんな光景をみた他の柴女子たちの反応は・・・!?じっと見つめるゆりあちゃん。

あたちも柴女子なのに。

ひめこちゃんに愚痴るメイちゃん。

メイちゃん:あたしの方が若くてピチピチなレディなのにさっ!!
ひめこちゃん:でもさ、その顏レディじゃないかも・・・。

弟に愚痴る小雪ちゃん。

小雪ちゃん:あたしの方が色白なのに、なんで!?
琥治朗くん:う〜ん、やっぱ若さ?

あずきちゃんは、当事者を問い詰めています。

あずきちゃん:どうやったら、そんなにモテるわけ?
すみれちゃん:わ、わかんないよ・・・。

笑顔のななちゃん、その理由は!?

ぽっちゃり系がタイプだから悔しくないの♪

龍、ぽっちゃり系だってよ!チャンスじゃない?誘ってみなよ。

はずかしいもん。

柴女子たちの様子を傍観していた風助くん。犬生勉強しているようです。

柴女子には、平等に声をかけるべし、と。

そんな中、男子たちに「柴女子」と認識されているかさえ疑問な白柴が・・・。

失礼ねっ!!

バーニーズのとみ子ちゃんに聞きに行きました。

米:とみ子ちゃん、まい柴女子に見えるよね!?
とみ子ちゃん:・・・え・・・柴女子?

残念でした。

とみ子ちゃん:(柴男子だと思ってた・・・)パパ助けて。
米:???

今回の柴祭り、龍米ブログではこれで終了です。
他のブログにも、柴祭りの様子アップされてます。丸投げさせていただきます(笑)

けんゆり家のブログ
そららい家のブログ
コタコユコジ家のブログ
イケメン3兄弟家のブログ
すみこゆ家のブログ
ひめあず家のブログ
しょうとみ家のブログ

みなさん、また来年も遊びましょうね!!

柴男子よりは確実に勢力が強い柴女子たちに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村