柴祭り 新しいお友だち。

さて、今回の柴祭りには9ワンコが初めて参加してくれました♪
黒柴の見分けは怪しい私ですが、紹介スタート!!

茨城から3時間以上かけて来てくれた赤白姉妹の、すみれちゃん♪

妹の小雪ちゃん♪

続いて、黒柴兄弟の熊之介くん♪ ← 赤バンダナで、くまくん確定!

弟は豆柴の虎之進くん♪ ← 同じく赤バンダナで、とらくん確定!

こちらは熊虎兄弟のお友だちで、ななちゃん? ← マロが大きいから、ほぼ確定!

埼玉から参加してくれた柴&バーニーズの兄妹、しょう吉くん♪

妹のとみ子ちゃん♪

最後は、胡麻黒姉妹のひめこちゃん♪

妹の黒柴あずきちゃん♪ ← 途中参加だったので、リード付きで判明!

以上、前回と合わせて25ワンコの紹介でした!!

あのさぁ、けんゆりブログでちゃんと紹介してたからリンクしちゃえば?

・・・と龍が言ってるので、そうさせていただきます。
さすがけんゆりママ!バッチリ紹介されてます(^_^;)→こちら

次回、(遊ぶのに夢中で、あまり写真はないけど)祭りの様子をアップします。

見分けるのは難しいけど、み〜んなかわいい柴っこたちに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村