第8回 柴祭り。

超快晴の祭り日和でした!なんと総勢25ワンコが大集合。
過去最大の祭りでも15柴を含む19ワンコだったので、一気に記録更新となりました。

ん〜、いい天気♪

ノリノリのお祭り女子、米。

ゴーゴー♪

まずは参加メンバーの紹介です・・・が、黒柴を見分けるのが苦手な私。
今回は黒柴もわらわらでプチパニックです!間違ってたらごめんなさいm(__)m

東京から、3色柴家の虎太郎くん♪

小雪ちゃん♪

琥治朗くん? ← う〜ん・・・コジだと思うんだけどなぁ・・・!?

次も東京の3色柴家、隼士くん♪ ← 服着てるから自信あり(笑)

旺くん♪

琳久くん♪

松戸から参加の赤柴3兄妹、小丸くん♪

風助くん♪

メイちゃん♪

続いて千葉中央組。けんゆり家のけんしろうくん♪ ← ボンボンはけんちゃん!

ゆりあちゃん♪

同じマンションの黒柴ゆいちゃん? ← いちばん近所なのに、ごめん・・・。

そららい家のイタグレ兄ちゃん、そらくん♪

蕾ちゃん♪ ← 首回りのジャラジャラでわかったよ!

ここまでは、毎度おなじみの柴っこたち。次回、初対面の参加柴紹介にチャレンジ!
黒柴・・・難しい・・・我が家に居ないからか!?

「これは・・・」と、黒柴の写真に目を凝らす私に(笑)ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村