ピカピカ龍米。

前回のつづき。サロンに着いて、さっそくシャンプー開始です。

米:まい、帰りたいんですけど!
龍:がんばろうよ。

さすが耐える男、龍。

米:りゅうは、いやじゃないの?
龍:いやだけど、どうしようもないんだよ。

米も、龍に励まされて観念したのかな?

そうか、どうしようもないのか・・・。

顏も頑張って洗ってもらってます。

・・・。

と見せかけて、急に脱走を図りました(汗)

えいやっっ!!

そんな事件を起こさない優等生の龍は、さっさとシャンプー終了。

龍:おねえさん、乾かして〜。 ← ちゃっかり甘える。
米:あ、りゅうだけずるいっ!!

耳はやっぱりこのスタイルです。

びしょぬれ気持ち悪いな・・・。

頭を乾かしてもらう龍。

気持ちいい♪

おなかを乾かしてもらう龍。

おなか、あったかい。

乾かすのは気持ちいいみたいです。

眠くなってきた。

やっと、米もドライヤーです。

あ〜終わった。

ちゃんと乾かしてもらわないと終わらないよ。

なんで!もう帰る〜!!

もう少しだよ、終わったらオヤツあげるから頑張れ!

オヤツ?

こんな感じで、約2ヵ月ぶりにピカピカの龍米になりました♪

龍:疲れたけど、さっぱりした。
米:まいも。

おかげさまで、23日の柴祭りにはキレイな龍米で登場できそうです(*^_^*)

シャンプーを頑張った龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村