ネコ探し。

昨日は、久しぶりにサロンの日でした。まずは、排泄を済ませるために軽く散歩です。

夜道以外のさんぽ、久しぶりだな。

サロンに行くとは知らず、米はルンルンです。

ネコさ〜ん、出ておいで♪

ひたすらネコ探し。

ネ〜コ〜さ〜〜〜んっ!

公園に来ました。

ここならいるはず♪

ベンチに乗って、遠くまで見渡しています。

どこかな〜?

嗅覚と聴覚を、集中させています。

むむ、あそこだわ!

米の引っぱる方へ行ってみると・・・本当にいました。

米:ムフフ、み〜っけた♪
ネコ:!?

白色同士、様子を見合っています。

米:じーーー。
ネコ:じーーー。

逃げるに逃げれず固まっています。

ドキドキ。

ネコに興味のない龍は・・・

かわいそうに。 ← 気持ちがわかる。

さて、予約の時間です。mon chouchouへ着きました。

龍:おねぇさ〜ん、来たよ〜。
米:・・・ここは・・・!! ← サロン嫌い。

店内に入り、シャンプーだと気づいた米は逃亡を図りましたが、あとの祭り(笑)
サロンでの様子は次回アップします。

ネコ探しには、すごい集中力を発揮する米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村