第8回 柴祭り予告。

久々の柴祭り予告です。第7回は3月に行われたので、実に9ヵ月ぶり!
その間も、プチ柴祭り(その時々で都合のいいメンバーだけ)はありましたけど。

第8回 柴祭り
12月23日(火祝) 14:00集合「すいらんグリーンパーク」

参加予定メンバーの紹介です。
まずは東京組。虎太郎くん、小雪ちゃん、琥治朗くんの3色柴ちゃん

そして、隼士くん、旺くん、琳久くんの、こちらも3色柴ちゃん

続いて千葉組。けんしろうくん、ゆりあちゃん兄妹。

龍米と同じマンションの、ゆいちゃん。

ゆいちゃんの娘、蕾ちゃん。

蕾ちゃんと言えば、イタグレのお兄ちゃんと異色の兄妹。そらくんももちろん参加。

千葉県は松戸市から、小丸くん、風助くん、メイちゃんの赤柴3兄妹。

そして龍米。

以上、15柴と1イタグレが参加予定です。

ちなみに、このメンバーで流血事件があるなら・・・予想できるのはこの赤白コンビ。

米:なにガンとばしてんのよっ!
風助くん:イテ〜っ!!

このコンビ、いつまでたっても成長しません。

風助くん:なにすんだよっ!!
米:やんの!?

というか、米がいつも負けるのに懲りてないらしい・・・。

風助くん:こんにゃろ。
米:こんにゃろ。

ご迷惑おかけするかもしれませんが、今回もみなさんよろしくお願いしますm(__)m
飛び入り参加自由!柴っこたち集まれ〜♪

今から、天気が良い事を祈っている16ワンコに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村