びっくり仮装。

昨日のつづき。
龍をゆっくり休ませるため、米と私だけでランへ向かっています。途中、まさかの雨!

どうやら一部分だけ雨雲があったようです。ランはこの通り♪

ラン大好き♪

龍がいなくて、遊び相手がいないのでは?と心配しましたが・・・ん?ん!?

おばちゃん、こんにちは!

こゆきくん・・・だよね?ハスキーかと思ったよ・・・どうしたの!?

ハロウィンだから仮装だよ。

モデルは、この「スパーキー」だそうです。

ワンコ用の服で仮装はよく見かけるけど、ペイントとは斬新だね!

でしょ♪

そんなこゆきくんを見た米は・・・

こゆきくん:やぁ、2週間ぶりだね♪
米:!?

傷跡ペイントに、ちょっとビビってます(笑)

米:どーも、はじめまして。こりゃ派手にケンカしましたね?
こゆきくん:は?

米、こゆきくんだよ。

こゆきくん:そうだよ!こゆきだよ!
米:え、ウソだ!

混乱した米は、水を飲みながら頭を整理してます。

こゆきくん、あんな顔だったかな。でも声と匂いはこゆきくんだわ・・・。

やっとこゆきくんだと認識したようです。

米:なぁんだ、こゆきくんじゃん♪
こゆきくん:さっきからそう言ってたのに!

めでたしめでたし!

米:びっくりした〜♪
こゆきくん:気づいてくれて良かった。

こゆきくんと遊んでいると、新たに柴っこが参戦。次回につづきます。

〜・〜・〜・報告・〜・〜・〜
龍の心配をしてくださった皆さん、ありがとうございました。
フィラリアの予防注射で病院に行ったので、足も診てもらいましたが異常なしでした。
右膝は、相変わらずお皿が外れやすいので一時的に脱臼したかも?との事。
先生に「去年も、この時期に右膝が痛くて来ましたね〜。」と言われましたよ。
おかげさまで、今日は散歩も食欲も普段通りに戻りました♪

ご心配おかけしました。痛くなくなったよ。

こゆきくんの認識に、小さい脳みそフル回転だった米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村