まだイタイ。

昨日の夜、散歩から帰るとまた「イタイモード」に突入して、ごはんを食べなかった龍。
そして、一夜明けた今日。龍米おはよう!

米:おはよ〜。りゅうが、まだ元気ないの。
龍:・・・。

龍、調子はどう?

まだイタイ。

昨日の晩ごはん食べてないし、おなかすいたでしょ。朝ごはん食べれそう?

うん、ちょっとなら。

すわったまま、食べ始めました。

ぽりぽり。

でもすぐにヨタヨタと、その場を離れます。ちょっとしか食べてないね。

歩き方からすると、やっぱり痛いのは足かな・・・今日も痛み止め飲もう!

米:またでた。りゅうだけのオヤツだ。
龍:イタイな・・・。

はい、口あけて薬をポイッ!

やめれ〜。

頑張ってごっくんしてね。

龍:うぅ、マズイ〜。
米:あれ、すっごい気になるわ・・・。

薬を飲んでさらに「しょぼ〜ん」の龍に、米が寄って来てくっつきました。

龍:薬きらい。
米:まいのお尻パワーで治してあげるんだ。

お尻ぴったり(笑)

米のお尻パワーで、早く痛いの治るといいね!

米:どう?治った?
龍:いや全然。

このあと薬が効いたようで、ごはんを8割くらい食べました。
龍の安静と、米のストレス発散のために、龍は夫と留守番で、米だけラン行き決定!

いってらっしゃ〜い。

米は龍の異変を理解しているのか、いつものように襲う事なく我慢していました。
えらかったね!ランで思いっきり遊んで来ようね♪

うん、まいえらい♪

ランの様子は次回アップします。

低気圧?冬への変わり目?膝のバクダンに悩む龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村