レディース勧誘。

前回のつづき。
こゆきくんと、白柴同士で遊んでいると・・・あれ?米うしろ!!

米:あ?
黒柴ちゃん:えへ♪

初めて会う黒柴の女の子。もみじちゃん、1才のかわいいピチピチギャルです♪

もみじだよ♪

年下の柴女子とくれば、米がレディースに勧誘しないわけがありません。

米:レディースの素質を確かめるわ。まいから逃げてみてっ!!
もみじちゃん:逃げればいいの?

追いかけっこが始まりました。

米:追いついたら、まるかじりするからねっ!
もみじちゃん:なにそれ!?怖そ〜!

まだ互角。

米:うぉりゃ〜!
もみじちゃん:わーい♪

しかし、だんだん1才と4才の差が・・・

もみじちゃん:きゃはは〜♪
米:まてーーーっ!!

かなり引き離されちゃいました。

ま、まって・・・。

言われた通りに逃げていただけなのに、理不尽に怒られるピチピチギャル

米:ちょっとは手加減しなさいよっ!!
もみじちゃん:だって、まるかじりいやだもん。

米が出した結論は!?

米:気に入ったわ!レディース合格よ! ← 威張ってます。
もみじちゃん:れでぃーす?
こゆきくん:もみじちゃん!レディースってたしか、怖い柴女子の集団だよ!

こゆきくん、ナイスなアドバイス

もみじちゃん:え、ちょっと考えさせて・・・。
米:ちょっと!余計なこと言わないでよっ!
こゆきくん:ほら、怖い。

あ〜あ、バレちゃった(笑)

米:合格って言ったら、喜ぶのよっ!! ← 上から目線。
もみじちゃん:ひぃ〜、ほんとだ怖い。
こゆきくん:ほらね!

勧誘に失敗した米でした。

あと少しでメンバー増員だったのにな〜。

龍がいないランでしたが、たっぷり遊んでもらえて充実したランになりました。
それなのに・・・米が威張ってごめんねm(__)m

相変わらずハッタリ・ヤンキー娘の米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村