謝罪レベル。

我が家のいたずらっ子・・・さて、どっちでしょうか!?

龍:ぼくじゃないよ。
米:りゅう。

正解は米。だれも疑わない答えです。

え、まじ?

でも、その場かぎりですが反省もできます。
イタズラのレベル(飼い主の怒りレベル)によって、謝罪方法が変化。

まずはレベル1。「もぅ〜!」くらいの悪さの時・・・

めんごめんご。 ← それほど悪いと思ってない。

次にレベル2。「こらっ、米!」くらいの悪さの時・・・

あ、バレた?


ごめーん。

最後はレベル3。「米っ!!これはゆるさんっ(怒)」くらいの悪さの時・・・

あわわ、ごめんなさーい(汗)


もうしないから、ゆるして! ← これがその場かぎり。

この後にレベル4(MAX)がありますが、滅多にないので写真もありません。
ランで威張り散らして、相手が怖がっている時などに夫に怒られると見る事ができます。

悪い事するからだよ、自業自得。

怒られる事のない龍にとっては、なぜ何回怒られても懲りないのか不思議だと思います。

いたずらも含めてワンコらしいワンコの米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村