オヤツ三昧。

前回のつづき。午後3時、雨が強くなってきたのでオヤツタイムです。
米のアレルギーを考慮して、ササミじゃなくスイートポテトだよ♪

龍:うまそ〜♪
米:ヨダレでちゃう。

熱いから気をつけて食べてね!

米:ホクホク♪
龍:やけどしない?

はい、慎重派の龍のために冷ましたよ。

龍:わ〜い♪
米:あ、りゅうの方がでっかい。

順番に食べようね!

米:やった♪
龍:まいの方がでっかい。

一緒に雨宿りしているこゆきくんが、そんな龍米を見つめています。

いいな〜、美味しそうだな〜。

米と同じく、アレルギー持ちのこゆきくん。
スイートポテトは、アレルゲンの小麦が入ってるので、蒸かしたお芋を持参してました。

ぼくにも、おいもちょうだい。

このあと、少し雨が弱まったタイミングでトイレを済ませて、5時前には帰宅しました。
ランからハロウィンのプレゼントもらったよ♪

美味しそうなガムだね〜。

龍:ほんとだ。
米:かじってみよう。

私がなかなか「よし!」と言わないので、かじったり止めたりプチパニックの龍米。

龍:ぼくもかじってみよう。
米:早くくれないかな。

この後はずっと暴風雨・・・と思いきや、予想に反して夜でも小雨の千葉市でした。
ふつうに散歩行けたかも(笑)

スイートポテト&プレゼントのガム、オヤツ三昧だった龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村