ハッタリ・ヤンキー娘。

前回のつづき。
小雨のランで遊んでいたところへやってきたお友だちとは、白柴のこゆきくんです♪

ぼく、雨へっちゃら♪

飼い主どうしの会話 → 「雨でも遊んでるのは、やっぱり柴だね(笑)」
珍しく龍がノリノリです。

龍:こゆきくん!遊ぼ♪
こゆきくん:いいよ♪

ところが、ちょっとだけ遊んだところで・・・

龍:ぼくもう疲れた。
こゆきくん:えっ!?まだ1分しか走ってないよ。

言い出しっぺなのに・・・マイペースすぎる男「龍」です。

龍:あとは、まいと遊んで。
こゆきくん:・・・。

そこで米の出番です。

米:まいが相手よ!
こゆきくん:でた!レディース(汗)

白柴どうし、ガウガウと白柴らしいあいさつをしてます(笑)

米:どっちが強いか決めようじゃないの!
こゆきくん:よっしゃ、やるべ!

しかし・・・この白柴たち、どちらも「口だけ番長」なので喧嘩にはなりません。

こゆきくん:早くかかってこいよ!
米:そっちこそ!

しまいには、米がわけの分からない自慢をし始めました。

米:まいの水の飲み方、ワイルドでしょ!
こゆきくん:ワイルドっていうか、あんまり飲めてなくない? ← 当たり。

その頃、体力を使い果たした龍は、いつものように座って見物中。

ほんと「ハッタリ・ヤンキー娘」だよなぁ・・・。 ← 夫が命名

そこへ、副店長のレベッカちゃんが近づいてきました。

レベッカちゃん:ぼうし、変だよ?
龍:だって、あたま濡れちゃうじゃん?

龍!!!うしろうしろっ!(ドリフ風)

龍:・・・?
米:聞こえたわよ。

ずいずい近寄る米。

米:だれが「ハッタリ・ヤンキー娘」だって?
龍:どんだけ地獄耳だよ。

すると、雨がザーッと強くなってきました。そこで、テラスへ避難してオヤツタイム。
次回につづきます。

ハッタリどうし上手に遊べた米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村