追いかけっこ。

前回のつづき。日没の時間を過ぎて、すっかり暗くなったランです。
米、このボールで遊ぶ?

う〜ん・・・。

何が基準かわかりませんが、ボールにも好みがあるようです。

このボールがいい♪

龍もボール遊びする?

ぼくはいい。

龍は、いつもの独走がいちばん楽しいみたい。

いぇ〜い♪

相変わらず走り方は不器用です(笑)

あれ?手と足の動かし方わかんなくなってきた・・・。

そんな龍を見て、ハンターの血が騒ぎだした米。

りゅうを狩る!!

追いかけっこで、ばっちり運動できました。

龍:きゃ〜!
米:まて〜っ!!

さて、そろそろ帰ろうか!

米:うん、おなかすいた!
龍:のど渇いた・・・。

じゃあ、おいしい井戸水を飲んで帰ろう。

ごくごく。

これで、やり残した事はないかな?

うん、満足♪

久しぶりのランで、運動不足の龍米はストレス発散できました。

追いかけっこ大好きな龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村