ラン到着。

昨日のつづき。
ランへ向けて爆走中!逆光だけど、嬉しそうなのが伝わってくる米のシルエット。

わ〜い♪

一方、まだ不機嫌な「根にもつ男」の龍。

・・・。

何とか明るい時間に、ランに到着しました。

龍:ついた。 ← ちょっと緩んできた。
米:久しぶりだね〜♪

スタッフ犬の、ジャニス姉さんとグレースちゃん親子。久しぶり♪

ジャニス姉さん:ほんと、久しぶりね。
グレースちゃん:早く遊ばないと、日が暮れるよ。

そうそう、ではさっそくランを満喫してね!

うん!

龍も機嫌良くなってきたね!

まぁね♪

しばらく自由に過ごしていた龍米ですが、米が近づいてきて・・・

ねぇ!お水飲みたい!

水入れに入ってるのに、直飲みしたいらしい。そこで、ちょろちょろ出してあげました。

そうそう、やっぱこれよ。

え〜、むしろ飲みにくくない?

・・・飲みやすくはない。

そのころ、龍の機嫌はすっかり良くなっていました。

あ〜楽しい♪

だんだん日が暮れてきました。龍米は、また「先に動いたら負け」の遊びをしてます。

龍:じーーー。
米:じーーー。

まだ写真があるので、次回につづきます。

やっぱりランが大好きな龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村