ランの前に。

今日は水曜日。最近めっきり行ってなかったランに行くよ!でもその前に・・・

その前に?

天気も気温もいいから、ランチツーリングに行ってくるね。

また、つけ麺?

今日は、つけ麺じゃありません。前から気になっていた「あるもの」を食べに浅草へ!

前方に小さく見えてきたスカイツリー。あの辺を目指します。

到着したのは「浅草むぎとろ」。かなり前ですが、テレビで紹介されていました。

ここは、平日のランチのみ「むぎとろバイキング」(1,000円)をやっています。

ホカホカの麦飯と、粘度の高い味付とろろ。

メインのむぎとろの他に、はるさめサラダと卵焼き、漬け物と味噌汁があります。

とっても美味しかったですが、3杯が限界でした(食べ過ぎ)。

お店を出ると、首都高からよく見ているスカイツリーと金の例のもの(笑)が、目の前に。

帰路で、さらにスカイツリーが大きく見える場所を見つけたので、ここでも記念撮影。

ここまでスカイツリーに近づいたの、初めてでした。今日の走行距離は約88キロ。

ただいま〜!さて、ランに行こう♪

米:待ちくたびれたんですけど。
龍:ぼくも。

例によって、ツーリングのあとは機嫌がイマイチな龍米を連れ出します。

米:もう4時すぎじゃん。
龍:日が短くなってるんだから早くして。

龍、これから久しぶりにランで走れるんだから機嫌なおしてね!

うん。 ← 明らかに、なおってない。

ランの様子は、次回アップします。

またまた出発が夕方になりゴキゲンななめな龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村