ゆび。

ふと思いました。

な、なに?

ワンコの手って「にんにく」みたいだなぁ、と前から思っていたのですが・・・

よくみると、意外とゆびが長いのねぇ。

もっとコロンと、ひとかたまり的なイメージだったよ。

それじゃ、ドラえもんじゃん・・・。

そっか(笑)ちょっと、ゆびの観察させて!

ほい。

両手、見せて!

ほい。

なるほどね〜、やっぱり思ったより長かったよ。

今まで気づかなかったとはね。

調子に乗って、ゆびを広げようとしたとたん・・・パシッ。

やめて。広げるのはナシ!

痛いっす(汗)

ギギギ・・・

そんな私と龍のやりとりを、向こうで寝たふりして実は見ている米。

米:何やってんだか。
龍:広げるなら、まいのゆびでやってよ!

あきれてます(笑)

よっぽどヒマなのね。

明日は水曜日。しばらくランに行ってないので、連れて行こうかな〜と思っています。

眠くなると「飼い主よ、早く寝れば?」モードになる龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村