龍米の芸。

前回、ベルーガの話を聞いて「自分たちも芸ができる」と主張した龍米。
どんな芸ができるの?

米:まずは、りゅうやっちゃいな! ← ジャニーさん!?
龍:うん。いすタッチ!

い・・・いすタッチ?

米:もういっちょ!
龍:じゃあ・・・ひざタッチ!

いすタッチも、ひざタッチも、芸・・・かな!?

龍:え?
米:・・・ちがうの?

ちがうね。

龍:ひどいっ!!(泣)
米:ちがうのか・・・。

もっと「おぉ〜♪」って拍手もらえるようなの、ないの?

米:あるっ!!
龍:ぼくのも芸なのに・・・。

「またタッチ系じゃなかろうね?」疑いの目で見ると、米がバシバシ叩いてきました。

米:まいのは、そんな平凡な芸じゃないよっ!
龍:平凡・・・? ← ショック。

じゃあ、やってみて♪

米:よく見ててね!まいの舌が〜・・・
龍:平凡・・・? ← まだショック。

どんな芸かと、舌に注目していると・・・

米:なみなみ〜♪
龍:まい、仲間だと思ってたのに・・・。 ← 勝手に仲間割れ。

なみなみ?それだけ?・・・でも、ちょっと面白かったからおやつあげる。
龍、これ食べて元気出してね!

龍:わ〜い♪
米:まいのおかげだからね。

ちなみに、米のも芸じゃないからね(笑)

芸だも〜ん♪

やっぱり芸はできなかった龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村