めざせ芸達者。

前回掲載したベルーガのショー。

空気のリングを作れるのは、体の大きなデューク。

体の小さなナックはまだできないので、ショーのあとに公開練習をしていました。

トレーナー:ちゃんと、わっかで出すんだよ。
ナック:うん、わかった♪

がんばれナック!

ナック:えいっ!
トレーナー:・・・。

ナック、ショック。

ナック:あれ?(汗)
トレーナー:頭から空気が漏れてたよ。

気を取り直して、再挑戦!

ナック:おりゃっ!
トレーナー:おしいなぁ。

とっても微笑ましい練習風景でした。練習後は、自由時間♪

上手くできなかったけど、いいんだも〜ん♪

この話を龍米に聞かせると・・・

米:ふん・・・まい達なら、練習なんかしなくても芸できるよね。
龍:うん、できる。

お!大きく出たね(・・;)

米:だって、できるもん。
龍:ぼくもできるもん。

龍米が自信満々なので、次回その「芸」とやらを見せてもらう事にします。

龍:よっしゃ。
米:まかして!

つづく。

「芸ができる」と言い張る龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村