ディズニーランド。

予定どおり、昨日は朝から遊びに出かけました!龍米、お留守番よろしくねm(__)m

龍:いってらっしゃい。
米:いってらっしゃい。

不服そうな龍米を残して、いざ「夢の国」へ9時半に入国♪

まずは朝食。ミッキー型のハンバーガーです。

そのあと向かったのはミッキーの家。初めてミッキーと写真を撮りました!

次に、ミュージカルショーを観賞。

気づけば、またまたチップとデールの写真ばかり・・・

ショーが終わり、昼食は具だくさんのカレーです。美味しかった♪

食事後は、チップとデールに会えないかな〜と探し歩いてみましたが・・・今回は残念(涙)
てくてく歩いていると、パレードが始まりました。デール発見!

パレードが終わって、今度はミニーちゃんが主役のショーを観に行きました。

ここでも、カワイイしまりす兄弟の写真撮りまくり(笑)

このショーが終わると、辺りが暗くなってきました。
作戦会議の結果・・・2人とも最初に観たミュージカルを気に入ったのでリピート。

あ、短い足で走ってきた!!カワイイ〜♪

同じショーでも、明るい時間とはまた違う雰囲気でした。
そして、ディズニーランドの夜といえば「エレクトリカルパレード」です!

これが今回のチップとデール見納め。またね〜!!

さて!いよいよ、今回の最大の目的「ワンス・アポン・ア・タイム」です。
近くで観れる抽選はハズレたので(ディズニーで抽選当たった事ない)、遠くから観賞。

シンデレラ城をスクリーンにして、ディズニーの物語と音楽。とっても綺麗でした♪

ということで、夜の9時半までたっぷり12時間「夢の国」で楽しく過ごしました。
龍米、お留守番ありがとね!

米:これじゃあ「龍米ブログ」じゃなくて「チップとデールブログ」じゃん。
龍:フン、つまんないの。

自分たちだけお留守番でおもしろくない龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村