明日の予定。

明日は水曜日。
夫が夏休みとれたので、久しぶりに「夢の国」ディズニーランドへ行ってくるよ!

前に行ってから2年くらい経つんじゃない?

うん、近いのになかなかね。またチップとデールと写真撮れるかなぁ♪(前回はこちら)

チップとデールって?

これがチップとデールだよ。

龍:知ってる。
米:・・・なんの犬種?

犬じゃないよ、シマリスなんだよ。

しまりす・・・?

ちなみに、「ディズニー夏祭り」は8月31日で終わっちゃったんだ。

米:もう9月だもんね。
龍:次のイベントは何?

次は「ディズニーハロウィン」だけど・・・9月8日からなんだ・・・。

龍:じゃあ、まさかの何でもない1週間?
米:空いてていいんじゃん?

そう(笑)何でもない期間は初めてだけど、他に休みとれるかわかんないし。

米:でもさぁ、夢の国なんでしょ?楽しみだよね♪
龍:・・・。

米、行く気マンマンみたいだけど・・・

龍:ぼくたち、入れないんだよ。
米:・・・は!?

お留守番よろしくねm(__)m

米:なんでーーーっ!!まいも行くーーーっ!!
龍:ぼくも本当は行きたい。

ごめんね龍米。

龍:別にいいけどさ。慣れてるし。
米:ちょっと、しまりすたち!

レディースの米、チップとデールに絡み始めたか!?

あのさぁ!

・・・と思ったら、小声でお願い事をしてました(笑)

その夢の国に、まいも入れるようにしてくれない?

ちなみに、先日ジャングルクルーズのCMを見て「これ乗りたいね〜♪」と言ってたら、それも9月8日からでした(涙)

現実の国でお留守番の龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村