ナイト柴集会。

あっという間に日々が過ぎ、気づけば1週間もブログ放置(-_-;)
この1週間の出来事といえば、23日(土)のナイト柴集会です。その日の昼間・・・

米:今日はナイトラン〜♪
龍:夜まで長いな・・・。

よほど楽しみなのか、陽気に歌う米。

米:ナイトランで〜♪ みんな集まるの〜♪
龍:うるさいな。

夕方5時頃、出ようね!

米:早く5時になれ〜〜〜うふ♪
龍:体力温存しておこう。

さて、ランへ到着すると、み〜んな集まっていました。イケメン旺くんがお出迎え♪♪

おばちゃん、久しぶり!!

しかし曇りだったのですぐに真っ暗・・・動いている写真はブレちゃうので諦めました。
この日は、10柴と1イタグレの集合でした。(写真はこれだけ 汗)

・・・だれだ!?センター奥ですごいビーム出してるの・・・

こちら1イタグレのそらくん。

ま〜た柴だらけ。

写真はないけど、とっても楽しい集会でした。龍も1ヵ月以上ぶりのランで、この笑顔♪

ランたのし〜♪

もちろん米も♪

柴集会サイコ〜♪

以上、集会の様子が何にも伝わらないけど終了ですm(__)m

久しぶりのランでリフレッシュの龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村