地味な反撃。

「夏」といえば甲子園!ということで、テレビ観戦中の飼い主たち。龍米はヒマ犬です。

龍:また野球みてるの〜?
米:まいと遊んで〜!

ごめんよ〜、龍と遊んでてねm(__)m

わかった。

米の遊びといえば・・・

米:りゅうの腰まるかじり〜♪
龍:なんだよ〜。

やっぱりね。ひたすら「まるかじり」。次は頭かな?と思って見ていると・・・

龍:ふ・・・ふふふ・・・。
米:!?

龍が、不気味な薄笑いを浮かべています!

龍:今日は反撃するよ、ふふふ。
米:な、なによ。

すると、米の鼻先にオシリを・・・

龍:オナラしちゃおっかな〜。
米:!!!

なんて地味な反撃なんでしょう。

米:それは困るわ・・・。
龍:ひひひひひ♪

龍の意外な行動に固まる米と、楽しそうにジリジリ下がる龍。

龍:えいえい♪
米:ちょっと!オシリくっついてるんですけどっ!!

龍すごいじゃん!まるかじりを阻止できたね!

龍:はっはっは〜♪
米:この距離で・・・オナラは困るわ。 ← 完全に動けない(笑)

満足した龍は、掃除機をかけるために重ねてよせておいたベッドを独占。

Zzz。

ショックを受けた米は、寝室に隠れて凹んでいました。

りゅうが、あんな反撃をするなんて・・・。

休日だけど、暑いのが苦手な龍米家。涼しいところで球児たちの応援をしています。

夏の暑い日は、休日でもダラダラするしかないヒマな龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村