ひらめき。

先日、今季初の虫刺されをこしらえてしまった私。
翌日、散歩の時間だけど・・・かゆいっ!!そこで、ひらめきました。ジャ〜ン♪♪

龍:ふつうの白手袋じゃん。
米:ミッキーマウス

ミッキーマウスでもないし、ただの白手袋でもないよ!2枚かさね履きで間に保冷剤入り!!

龍:なるほど〜。
米:なんで?

前は、保冷剤をハンカチにくるんで手に結んでいたけど、これなら簡単だし落ちないから。

米:ちがうよ、なんで入れるの?
龍:知らない。

冷やすと、痒みが楽になるんだよ♪

米:ほんとだ、これ冷たい。
龍:でもさ・・・

ん?龍なぁに?

龍:簡単なアイデアだし、もっと前に気づいても良かったんじゃ。
米:たしかに。

・・・そうだね。「大発見〜♪」と喜んだけど、たしかに簡単なアイデア(涙)

元気だして。とにかく冷えて良かったじゃん!

よし、気を取り直して散歩行こう!!

そうそう、散歩行こう!!

ハンカチで結ぶより、快適に散歩できました(*^_^*)

発見して喜ぶ私を、じーっと冷静な目で見ていた龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村