Dr.龍。

今年も8月になり、事件が起きました。今季初の虫刺されです(-_-;)
小指と薬指の、根本のポコポコの骨が見えなくなっちゃいました。

比較用に刺されていない右手。

散歩も、暑いけど長袖&長ズボンで頑張って、6〜7月は順調にクリアしたのにな〜。

蚊に刺されたの?

うん。手の甲の外側半分が腫れちゃって、かゆい&あつい!

ありゃ・・・腫れたね〜。

これから1週間、腫れとかゆみが続くんだよ(涙)

え、そんなに!?

3日目あたりが症状のピーク。しょんぼりしてると、台所まで来て心配してくれた米。

元気だして。

その向こうには、そんな騒ぎなんて一切気にせず食事中の龍。

米:あいかわらず薄情なやつだわ。
龍:もぐもぐ。

しかし、こんな無関心に見える龍がこのあと・・・

あ〜うまいな。

なんとDr.龍に変身したのです。

おまたせ!さて、見せてみたまえ。

この左手の甲です。

どれどれ、こっちへ。

腫れてるでしょ?

ふむふむ。

やっぱり1週間くらいかかるんでしょうか?

うん、でも必ず治るから、ムヒぬって冷やしておきたまえ。

知ってる・・・。でも、何となく前向きになれました。ありがとうDr.龍!

心配してくれる優しい米と、偉そうなDr.龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村